トップ > 高麗神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

高麗神社のクチコミ
(こまじんじゃ)

クチコミに投稿する

ミリー さん(15/05/02)   

仕事運出世運をお願いしました。とてもゆったりできる気持ちがよい場所です。歩くとちょっと距離はありますが看板もわかりやすく気持ちがよい道のりで

続きを見る

した。来年の1300年記念に向けて工事中だったので終わったらまた訪れたいです。

 

ななん さん(15/03/10)   

出世運UPをお願いに
可愛い幸せ鈴御守を頂いてきました

 

おたからちゃん さん(15/03/05)   



仕事運UPと更なる成長、進歩を願いにお参りしました。
とても穏やかに佇む神社です。
春には梅も見事です。

 

ハッピースター☆ さん(14/01/20)   

お天気にも恵まれ、ほっこり優しい気を感じながら参拝出来ました♪ネコちゃんもとても気持ち良さそうに日向ぼっこ♪奥の高麗家住宅は、庭掃除をしてい

続きを見る

た警備員さんがいろいろご説明して下さいました♪

 

すもも&すばる さん(13/11/27)   

仕事運アップを願い初参拝。境内の紅葉が美しく映えていました。2匹の狛犬ちゃんの間で深呼吸。


 

ゲストさん(13/02/10)   [このクチコミを削除する]

晴れた日の午前中に参拝する機会に恵まれました☆とても心地よく、高麗家の敷地内でまどろんでいたら猫ちゃんが寄ってきてくれて癒やされました。行き

続きを見る

は高麗川駅からタクシーでワンメーター710円、帰りは歩いて20分くらいでした。今度は暖かい桜の季節に行きたいです。

 

ゲストさん(11/12/10)   [このクチコミを削除する]

晴天で澄み切った大気を感じながらお参りしてきました。著名人が植えた木が参道の両側にあり、出世をお願う方が訪れることがわかりました。帰りに近く

続きを見る

の聖天院という寺院に寄り山を登ると富士山がきれいに見えました。

 

ちー さん(11/11/30)   

歴史に興味が有る為、一度は訪れてみたい神社であり、方角も良かったので訪ねてみましたが、とても気持ちが良い神社でした。帰りは歩きで駅まで少し遠

続きを見る

かったですが、川越に出て有名な芋料理のお店で食事後、川越の源泉掛け流しの温泉でゆっくりと温泉に入り、日帰りでしたがパワーを貰った一日でした。

 

ゲストさん(11/11/28)   [このクチコミを削除する]

地元なので、時々行っています。
晴れた日に参道を歩くと緑が美しくてとても気持ちが良いです。
爽やかで清々しい雰囲気の神社です。

 

ゲストさん(11/11/08)   [このクチコミを削除する]

トレッキングが好きなので、参拝後によく祖山の物見山に登ります。写真は白虎の日和田山頂からの風景です。近くの弓削田醤油さんのお醤油とお醤油ソフ

続きを見る

トクリームはお勧め。帰りは、サイボク天然温泉まきばの湯で源泉を楽しむのもいいですよ。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ