トップ > 高麗神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

高麗神社のクチコミ
(こまじんじゃ)

クチコミに投稿する

おたからちゃん さん(16/01/15)   

どこかエキゾチックな雰囲気がある神社です。
とても穏やかで清々しい空気が流れています。
社殿もすっかり綺麗になり、近くでは梅や曼珠沙華等

続きを見る

四季折々の花が楽しめます。
今年は高麗建立1300年とのことで式典もあるそうです。


 

そらくん さん(15/09/23)   

高麗川駅からスマホのナビを使いながら歩きました。20分は歩きます。畑や山を眺めながらのんびりした気分になれました。道路脇に彼岸花が所々満開で

続きを見る

した!

 

そらくん さん(15/09/23)   

初めて参拝しました!まさしく出世を目指しの参拝です\(^o^)/
やる気を頂き、あとは自身で頑張るのみです!

 

ゲストさん(15/09/09)   [このクチコミを削除する]


高麗川駅を降りると車通りも多く、こんな雑踏に神社??と思いますが、長閑な住宅や畑を抜けると徐々に高麗山が見えてきて、一気に荘厳な雰囲気に

続きを見る

なります。 出世運とのことでもっとキツいエネルギーかと思いましたが、万人を包み込む優しいエネルギーを感じました。

 

ななん さん(15/08/08)   

自分が身を置く世界でトップになりたい!と思い今回参拝しました。運気を頂いたおかげで頑張る気がUPしました。

 

アサママ さん(15/08/06)   

すっきりとしていて、気持ちのいい神社です。お参りした、有名人の名前をみるのも楽しいです。

 

ろびん☆ さん(15/08/03)   

2015/8/2現在、本殿が改装中でした。工事中のカバーの隙間からちらっと見えたのですが、屋根部分など、既に新品の銅(新しい10円玉のような

続きを見る

銅色)で、ぴかぴか輝いてました!
完成が楽しみです☆


 

ナオ さん(15/07/11)   

6月に1回、7月に1回、行きました。
月がわりでご朱印が変わるようなので、すべて集めたくなる(笑)
7月は七夕前ということで、短冊と笹を

続きを見る

いただきました。
星に願いを!
ステキな神社です。

 

ベリー さん(15/06/27)   

仕事出世運をお願いにご参拝させていただきました。
クチコミの投稿にもありますが、工事中なので、私もまた改めてご参拝させて頂こうと思いました

続きを見る


今回は、幸せ鈴御守りを頂いてまいりました。

 

ゆきの さん(15/06/12)   

最寄のJR高麗川駅にはコインロッカーがありませんので荷物が多い方は宿に預けるなどした方がいいと思います。駅から徒歩で行くと距離がありますが、

続きを見る

道の高低差はないので歩いていくのも気持ちがよい場所です。

 

1 2 3 4 5 6

クチコミに投稿する

ページの先頭へ