トップ > 高麗神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

高麗神社のクチコミ
(こまじんじゃ)

クチコミに投稿する

MAMI(≧∇≦)♪ さん(17/06/21)   

夏至の日。浄化の雨の中、参拝いたしました。うっとりするほど〜よい気につつまれ心地よかったです。

 

空色 さん(17/04/17)   

高句麗から渡来した高麗人の首長・高麗王若光が祭神です。不思議なトーテムポールは、韓国の魔除け「チャンスン」で韓国からの奉納だそうです。パワー

続きを見る

の狛犬の隣りに李王の植樹があります。参道の桜の桜吹雪と桜の絨毯が美しかったです。

 

ハッピースター☆ さん(16/09/04)   

今年は高麗郡1300年祭。未来の自分に願いを込めて、手紙をしたためて来ました。10年間、大神様の鎮まる本殿傍らにて保管して頂けるそうです☆

続きを見る


 

しばちゅう さん(16/03/03)   

初めてお参りさせていただきました。
駅員さんにバスが出ているかどうか聞いたら神社に行くバスはないけれど、わかりやすい地図をいただきました。

続きを見る

おかげさまで無事迷わずお参りできました。

 

あんぱんまん さん(16/02/27)   

高麗川駅から国際バスで栗坪下車。徒歩20分くらいで高麗神社到着。神社内はとても整備され気持ちの良い神社さんでした。

 

おたからちゃん さん(16/01/15)   

どこかエキゾチックな雰囲気がある神社です。
とても穏やかで清々しい空気が流れています。
社殿もすっかり綺麗になり、近くでは梅や曼珠沙華等

続きを見る

四季折々の花が楽しめます。
今年は高麗建立1300年とのことで式典もあるそうです。


 

そらくん さん(15/09/23)   

高麗川駅からスマホのナビを使いながら歩きました。20分は歩きます。畑や山を眺めながらのんびりした気分になれました。道路脇に彼岸花が所々満開で

続きを見る

した!

 

そらくん さん(15/09/23)   

初めて参拝しました!まさしく出世を目指しの参拝です\(^o^)/
やる気を頂き、あとは自身で頑張るのみです!

 

ゲストさん(15/09/09)   [このクチコミを削除する]


高麗川駅を降りると車通りも多く、こんな雑踏に神社??と思いますが、長閑な住宅や畑を抜けると徐々に高麗山が見えてきて、一気に荘厳な雰囲気に

続きを見る

なります。 出世運とのことでもっとキツいエネルギーかと思いましたが、万人を包み込む優しいエネルギーを感じました。

 

ななん さん(15/08/08)   

自分が身を置く世界でトップになりたい!と思い今回参拝しました。運気を頂いたおかげで頑張る気がUPしました。

 

1 2 3 4 5

クチコミに投稿する

ページの先頭へ