トップ > 妙義神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

妙義神社のクチコミ
(みょうぎじんじゃ)

クチコミに投稿する

ゆたか さん(17/12/14)   

何だか気になる、また来たいなって思っていた神社でした。社殿は、力強さがあり、光り輝いていました。
龍の目ざめを心待ちにしています。

 

あいぼんぼん さん(17/07/28)   

長い階段を登りきった後の爽快感
山に囲まれ自然の豊かさ、高台からの景色に心が満たされます



 

おたからちゃん さん(17/07/18)   


急な石段を登ると絶景と、彩色の美しい御本殿が待っています。
天空の神社というのも納得です。




 

瞳 さん(16/07/01)   

初めて参拝しました。
長い階段を登ったあとの景色は素敵でした

 

おたからちゃん さん(15/11/30)   

階段を登りきると群馬を一望できます。
とても穏やかで静かな空気が流れる空間です。

 

ゲストさん(15/08/21)   [このクチコミを削除する]

初めての訪問でしたが着いた時、何かいい感じ!好き!と思える神社でした。また来たいです

 

なゆ さん(15/08/07)   

大変立派な、境内でした。
長い階段を登った後のお参りは、とても清々しい気持ちになりました。
本殿にの右側、ご神水の辺りが私は一番落ち着き

続きを見る

ました。
本殿まで、かなりの段数の階段を上がるので、高齢の方を同伴する場合はお気をつけください。
素敵な情報を、ありがとうございます♪

 

み~ちゃん さん(15/07/26)   

険しい一本道を登っていったので、上昇の気?に触れたような気がしました。

空がとても近かったです。

 

ナオ さん(15/07/11)   

妙義山の龍は目覚め始めているのでしょうか?
そうであってほしいです。
相性がいいのか、テンションが一気に上がりました!
古めかしさも魅

続きを見る

力的な神社です。

 

もふもふ♪ さん(15/07/09)   

台風による改修が終わり、キレイな本殿になってました。
静かで参拝しやすかったです。
手水舎でお水取りもできます。

 

1 2 3

クチコミに投稿する

ページの先頭へ