トップ > 榛名神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

榛名神社のクチコミ
(はるなじんじゃ)

クチコミに投稿する

めぎぃ さん(17/11/03)   

いつも自分の心を自由にさせてくださるように感じられます。強い覚悟を持っていることを気づかせていただきました。
今日も梅の実のおまんじゅうを

続きを見る

美味しくいただきました。

 

なゆ さん(17/11/01)   

何度訪ねても、改めて感動します。
梅入りの開運まんじゅうや美味しい手打ちそばが食べられて、有難くて楽しい神社です。
たくさん歩くので、足

続きを見る

の悪い方は気をつけて、いらしてください。

 

そらくん さん(17/09/24)   

2回目の参拝、今回の方が受け入れられている感じがしました。とても有意義な1日が過ごせました。

 

ライラエル さん(17/08/22)   

12時頃に参拝をしましたが、圧巻!なパワーを感じまして、頭を下げるだけでお願い事ができませんでした(笑)次回はお願い事をちゃんとしてこようっ

続きを見る

と。

 

おたからちゃん さん(17/07/25)   

深く、すっきりとした空気が流れるとても気持ちの良い神社です。
光が射しているようです。
御本殿奥の御姿岩は圧巻です。


 

ミジュ さん(17/07/10)   

お天気よく、7:00から参拝。朝日の木漏れ日が幻想的。鈍感な私ではありますが、いつもながら鳥居をくぐるとグッと気温や空気感が変わり別世界です

続きを見る

。川のせせらぎも癒されます。御水屋の右側の滝、矢立杉、双龍門、御姿岩。何度か来ても荘厳、穏やか、爽やかな気持ちになる参拝でした。

 

ゲストさん(17/03/09)   [このクチコミを削除する]

参道の脇などところどころにまだ雪が残っていたのですが、境内の奥に進むほど温かい空気に包まれるような感じがしました。滝は見事に凍っており氷柱が

続きを見る

美しかったです。
神社を出てすぐにある延寿亭さんではお抹茶頂き、榛名神社の絵葉書を求めることができました。

 

しばちゅう さん(17/02/19)   

一年ぶりにお参りさせていただきました。
門に入ってから姿勢が伸びて気分が明るくなりました。双龍門あたりからチャクラがだんだん開きました。

続きを見る


伊香保温泉からは、冬はバスの便が少ないです。

 

公子 さん(17/01/31)   

晴天の冬景色の中、双龍門の前で不思議な緑色の光が写真に写り、嬉しく思いました。

 

おたからちゃん さん(17/01/03)   

本殿まで続く道はすっきりと気持ち良い空気が流れています。
そして本殿奥の御本尊の巨岩の荘厳さには圧倒されます。
それでいて圧はなく、とても気

続きを見る

持ちのよい神社です。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

クチコミに投稿する

ページの先頭へ