トップ > 宇都宮二荒山神社  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

宇都宮二荒山神社のクチコミ
(うつのみやふたあらやまじんじゃ)

クチコミに投稿する

おたからちゃん さん(17/05/14)   

街中に忽然と現れる大鳥居とそれに続く階段、その先には清々しくすっきりした空気が流れる境内がありました。
お水取りをさせて頂くことができます

続きを見る




 

あ さん(16/05/06)   

初めて参拝させていただきました。都会的な中にしっかりと荘厳さがあり、全身癒やされました。

 

空色 さん(15/09/28)   

9月6日に参拝。雨でしたが清々しかったです。名物の餃子を並んで食べたり、大谷石資料館へ行ったりと楽しめました。温泉はベルさくらの湯さんへ。露

続きを見る

天に源泉かけ流しがあります。

 

ナオ さん(15/07/11)   

2回参拝しました。
階段を登りきると、雰囲気が変わります。
最近のわたしは、リラックスMAXです(o^^o)
ありがとうございました。

 

motomi さん(15/04/03)   

手水舎。

 

motomi さん(15/04/02)   



新と旧が融合された素晴らしいスポット。もう少しで御賽銭を入れ忘れるところでした。地元の方に感謝。気付かせて頂きありがとうございました。大

続きを見る

通りを挟んでパルコがあります。

 

motomi さん(15/03/31)   



今年の凶方位となっていたのですが、四緑木星の月の吉方位となっていた為、一月最後の日に初めてお参りさせて頂きました。おみくじが大吉。ありが

続きを見る

とうございました。

 

サリー さん(15/01/28)   

主人の吉方位で伺いました。雅楽の調べとともに、境内付近の穏やかな気持ちになりました。交通の便もよく、たくさんの方が来訪され、今度は一の宮詣り

続きを見る

に興味が持てた神社でした。

 

あんぱんまん さん(14/10/12)   

吉方位で行って来ました。
柔らかさと強さを兼ね備えた印象の神社でした。
またご縁があれば行きたい神社です(*'▽'*)

 

kyonko さん(14/09/21)   

ふわっと柔らかで穏やかな空気の優しい神社でした。
最初の階段がきつかったけど、本当に癒されます。お宮参り、七五三の子供たちがたくさんでした。

続きを見る


明神の井で、お水もいただけます。

 

1 2 3 4

クチコミに投稿する

ページの先頭へ