トップ > 名栗温泉  > クチコミ情報

  • 詳細情報
  • クチコミ情報

名栗温泉のクチコミ
(なぐりおんせん)

クチコミに投稿する

空色 さん(17/04/17)   

名栗湖の桜を見にバス停から10分坂を上るのがちょっと大変でしたが、ダム湖に映る桜と山を彩る山桜がキレイでした。さわらびの湯さんのお風呂から満

続きを見る

開の桜が見え、贅沢な花見風呂でした。春と秋冬に二度咲く、十月桜の並木が満開でした♪

 

なっちゃん さん(16/11/09)   



10倍dayに来ました^_^さわらびの湯の近くに、冬桜が咲いてました。素朴な感じで、設備の綺麗な施設です。脱衣所も、こまめにお掃除してく

続きを見る

れてました。食事処はないけど、持ち込み可、おにぎりと蕎麦弁当が少し売ってました。



 

咲耶 さん(12/08/07)   

日帰り温泉のさわらびの湯へ行って来ました。
女性一人でも気軽に立ち寄れます。

 

ゲストさん(11/02/20)   [このクチコミを削除する]

東京から割と近く、バスの本数も多い方なので行きやすいと思いますよ☆名栗川橋で降りて歩いて五分、大松閣があります。日帰り湯1500円です。

 

ゲストさん(11/02/20)   [このクチコミを削除する]

スタッフの方達の対応とても良いです!露天風呂ものんびり入れます。熱すぎないのでじっくり何度も入れます。

 

ゲストさん(10/10/09)   [このクチコミを削除する]

自然の中にありとても気持ちがいいです。温泉も肌に密着感があり吸収している感じ。宿は一軒ですがスタッフの対応の良さにはまた行きたいと思いました

続きを見る

。入浴のみも可、送迎も有りです。予約なしでもお食事もいただけますよ。

 

よしゆみ さん(10/08/25)   

宿は食事を申し込むと日帰りで入浴できます。
食事は普通の懐石です。値段の割にはちょっと物足りないかな??
1階木の風呂に超冷たい源泉があ

続きを見る

ります。
外の道沿いに綺麗な小川が流れています。

 

クチコミに投稿する

ページの先頭へ